お部屋のデコレーションを英語で


IMG_6019

さくら事務所メンバーたちがいま、英語レッスンをすごく楽しんでくれていて、私からは何も言ってないのに今期の目標に英語を仕事で使えるようになるといれてるメンバーも多く、ほのぼの喜んでます。

手前味噌ですがDarleneの教え方、ムードづくりや相手のキャラクターを察する力なんかが、かなり高いのが効いてるようです。

人付き合いがかなり濃厚で、人と仲良く楽しく深く付き合うことに全力注ぎたい人が多いフィリピン人は、総じて人の顔色や要望を読み取る力が高い傾向にありますが、Darleneも典型的にそんなタイプ。

彼女に「私はなんでも打ち明けるのが親しさの形だと思ってるのに、ノリカは自分の悩みも悲しみもなんにも打ち明けてくれない!」と言われたときは正直びびりましたが・・・爆
私は家族にだってそんな話、一切しないぞw そもそも、ほとんど悩まないし。

まあそんなことはともかくですね、とりあえずめちゃくちゃ楽しいDarleneの英語レッスンを、せっかくなのでご依頼者さまやご希望の方に少し、カフェ形式でオープンしてみることにしました。

英語ビギナーの方向け日常英会話と、内装デコレーションをテーマとした中級レベルくらいのカフェです。

日常英会話

http://www.sakurajimusyo.com/englishcafe001

お部屋のデコレーション

http://www.sakurajimusyo.com/englishcafe002

ご興味ある方はこの機会にぜひ、お越しくださいね!
私も、どの回かにはひょっこり顔出す(いや口も出すw)と思います。