DIYイベントのペンキが可愛すぎる件


美術館とか 013

来週の『さくら事務所をリアルにDIYしようイベント』に向けて、企画・実施までお任せした美人フロントデスクチームがせっせと準備を進めてくれてます。

今回も壁紙屋本舗さんで『壁紙の上に塗るペンキ』を調達。

http://www.rakuten.ne.jp/go…/kabegamiyahonpo/img/colorchart/

このペンキ、色も可愛いんだけど、ネーミングがいちいち素敵なんですよね。

『ぴりっときいたわさび』とか『古刹の苔』とか『カルデラ湖の水』とか。

色見本をいただいて、美女たちの間ではきゃーきゃー激しいバトルが繰り広げられてましたが、どうやら無事に色も決まったようです。(私はそのバトルに入れてすらもらえなかった・・・爆)

美術館とか 005

ほかにもカッティングシートを使って、ちょっと面白いスペースをつくる予定です。

これも、私が「〇〇なことやりたいんだけど」とつぶやいただけで、なんだか想像以上にレベル高い案が出てきて、驚愕しました。出来上がりが楽しみ。

そんな壁ペイントと、木箱を使ったアンティーク塗装、飾り棚造作、2日連続のDIYイベントは来週の土日開催です。ご興味ある方はぜひー。

http://www.sakurajimusyo.com/diy/201506