シアトル不動産を一緒に見ませんか?


シアトル出張 394

がっつりサポートのフルタイムエージェントを擁する老舗名門企業John L Scottと、ディスカウントエージェントの急拡大ベンチャーRedfin、双方のCEOから今後の仲介エージェントのあるべき姿、マーケットの姿など直接ディスカッションさせていただけた前回のシアトル出張。

シアトル出張 442

(Redfinで全員赤いものを身につけてるので、私たちお笑いトリオみたいになってますけど・・・爆)

今後さくら事務所事業で取り組みたいことのリサーチで行ったんですが、事前リサーチ以上にシアトルの不動産を取り巻くファンダメンタルズが良くて、自分たち自身も不動産投資を即断しちゃいまして。

実際もうそれで賃貸経営始めてるので、来月いくつかの予定を兼ねてまたシアトルへ出張します。

この機会にもしシアトル不動産やマーケット動向を御覧になっておきたい方がいらっしゃったら、ご一緒しませんか?そのときリアルに売り出されてる物件を、主要エリアまたいで内見させていただく予定です。

ご自身でエア手配いただいて(直行もあるし安い経由便とかもある)、ホテルだけ近くに固まっていただければ物件視察時、ピックアップさせていただけます。

ツアーとかじゃないので、あくまで敏腕エージェントと物件内見するのをご一緒するだけ、お土産・観光や日程延長とかはご自由。現地集合・現地解散のオトナ対応でお願いしますねw

オトナな米国シアトル不動産視察スケジュール(案)

https://docs.google.com/viewer…